声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

七島君と六見先輩♡【私がモテてどうすんだ】2話 感想

 今回は、前半七島君、後半六見先輩のお話。1話もだったけど、2話もとにかく笑えた!腐女子あるあるがどうしても面白くってw

 

前回デート帰りにプレゼントされたのが男の子4人おそろでシオンのストラップとかwwしかも五十嵐君は使ってくれてる!wそれをみて七島君の反応がw腐女子に引いてるよね、七島君wでもそんな七島君も、花依が一生懸命サッカーしてるとこ見て結局は練習に付き合ってあげたり…1話では外見が変わったことで花依が気になっていたんだと思うけど、ちょっとずつ中身にも惹かれてるのかなって思って嬉しいなぁ♡

 

でも六見先輩は、やせる前から優しいんだよね♡七島君とは正反対!笑 六見先輩はアニメが好きなこと、そしてBLにも引いてなかったぞ!!!!やべーーー!!笑 花依、付き合うなら六見先輩だ!と言ってやりたくなる!笑 シオンの仏壇(?)にも何の疑問も持たずに手を合わせてくれてたし!これにはさすがにビックリだけどwこの優しい優しい六見先輩が、cv.島﨑信長さん♡♡ほんとありがとうございまーーす!!

 

てか、4人のDKとお部屋でお勉強とか!!!してみてーよっっ♡しかも途中お兄ちゃん乱入!笑 お兄ちゃん、1話では、妹に冷たいと思ってたけど、今回は4人のDKに嫉妬心メラメラだったね!最高!!やっぱり妹は可愛いんだろうな♡でももし私が妹なら…男子の前で勝手にBL本満載のクローゼットを開けるのは許さないぞ♡笑

 

私がモテてどうすんだ(9) (別冊フレンドコミックス)

私がモテてどうすんだ(9) (別冊フレンドコミックス)

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます