声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

公開初日SPイベントのライブビューイングに行ってきました!【好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~】感想

昨日、映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」の公開初日スペシャルイベントのライブビューイング(以下、LV)に行ってきました!地方に住んでいるのでこういうイベントのLVがあるのはありがたいですし、実際に行ってみてすっごく楽しめて満足でした(*‘∀‘)

 

私の一番のお目当ては、花江さんと松岡さんでした♡男性声優さんの出てる朗読劇って一度生で見たかったんですよー!(LVではありますが) そしてもう一つの理由があって、実はこのイベントを知る前にたまたま「ずっと前から好きでした。」の方を見てて、久しぶりに見た青春恋愛ストーリーでしたがキュンキュンして劇中に使用されている楽曲も心にすごく響いてきたのが印象的で…そこから公式サイトにたどり着き、「好き瞬」の事と今回のイベントの事を知れたんです。LVの応募に間に合うタイミングで「ずっ好き」を見て知れたこと本当に良かったです!

 

 

昨日の出演キャストの皆さんの写真(*^-^*) これ撮ってる時もLVの会場の観客みんなで見守っていました~!

 

Geroさんとハニワバンドメンバーの写真!生演奏のライブ最高にカッコよかったです♡

 

舞台挨拶にかけつけた乃木坂46の松村さんの「さゆりんごぱーんち」発言から、その後に松岡さんは「つぐりんごぱーんち」を、朗読劇の時には花江さんが「こたりんごぱーんち」をくれました(*ノωノ) 松岡さんと花江さんのぱんち頂いてニヤニヤが止まりませんでした♡それを見ていたというハニワGomさんの「ごむりんごぱーんち」ツイート!みんな可愛すぎか~~( *´艸`)

 

昨日のイベントの様子が取り上げられていました↓↓

 

 

映画、舞台挨拶、朗読劇、ライブと盛り沢山の公開初日スペシャルイベントはなんと3時間半にも及んだそうです!

 

 MCの吉田アナが面白くって、出演者の魅力をトークで自然に引き出していてLV会場である映画館も笑いが起きていました(*‘∀‘) 結構松岡さんをいじってくださりありがとうございました♡(笑)

 

私は今回男性声優さん(花江さんと松岡さん)目当てで行きましたが、女性声優さんもハニワのライブも本当にすごくて好きになりました!本当行って良かった♪

 

映画については、「ずっ好き」ももちろん良かったんですけど、切なさで言えば「好き瞬」の方がすごかったと思いました。いろんな方に見て欲しいのであまり詳しくは話さないでおきますが、好きな人に自分ではない好きな人がいるって分かるのは悲しくて切なくって胸がきゅーって締め付けられる思いでした(´;ω;`) それとHoneyWorksの楽曲がいいところで流れてくるんですよねぇ…歌詞が登場人物の心情そのもので、映画館の大音量で聴いていると目頭が熱くなってきます…。30代主婦でもキュンキュンきましたからね!

 

 

昨日の映画とLVを見た後の私の感想ツイートです。映画に使われた曲はどれも印象に残ってますが、中でも主題歌のTrySailの「センパイ。」は今回の主人公の雛ちゃん目線の歌詞で、映画を見た後にライブパートで生歌も聴いたので感動して…昨日から今日もずっと何度も聴いてますが映画を思い出しては切なくなってます(´;ω;`) TrySailの三人のお声ほんと高くって綺麗~!!

 


HoneyWorksの楽曲をモチーフにした物語!映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』特報

 

センパイ。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

センパイ。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 

ということで、昨日の「好き瞬」公開初日スペシャルイベントLVは大大大満足でした( *´艸`) 

 

ひとつだけ余談なんですが、劇中にシバケン(cv.細谷さん♡)が雛や虎太朗たちとハンバーガーショップに行くシーンで、女の子から電話がかかってきて電話をとって会話を始めるんですけど、その女の子の名前がなんと自分の名前と一緒で最高でした!めっちゃ赤面でした(*ノωノ)(*ノωノ) 「ん?どうしたの?〇〇ちゃん」みたいな言葉を連呼されこれ以上にない至福を味わいました♡ごちそうさまでした♡(笑) 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます