声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

2017年1月12日より放送開始♡【SUPER LOVERS 2期】

昨日はスパラヴァのイベント、盛り上がったみたいで!んもう、どんだけ行きたかったか!!(と言いつつ地方民ということもあり一度もイベントに行けたことはないのだが…)

 

でも、お留守番組の味方はTwitter!イベントに参加された方のレポを読みながら昨夜はニヤニヤとさせて頂きました♡そして公式Twitterでも2期の情報解禁が!嬉しい~!

 

 

好きなアニメの開始の日付が分かると、 私は即手帳に書き込みます笑 具体的な日にちが分かるとすごく嬉しいんだよねっ!手帳を見ながらあと一か月だなとか思うとワクワクが止まらない♡仕事とかキツい事も頑張れる!笑

 

 

OP曲は矢田さん、ED曲は海堂四兄弟とこれまた1期と同じで嬉しい!兄弟で歌う曲があるんだったら、キャラソン(ソロ)も期待できそう♪ うう~前野さんの曲楽しみすぎるよ~~♡♡昨夜のイベントでは「ハピネス you & me」を披露してくれたそうですね。ああぁぁ、生で聴けた方、羨ましいですぅ~~!!

 

 

キャスト陣のお写真が見れるだけでも幸せです♡公式さんありがとうございます!生アフレコで、晴&零のいちゃいちゃがあったとか!♡前野さんが手の甲でリップ音を出していたというのが気になって仕方なかった~♡笑

 

スパラヴァは1期放送から、そして終了後の今も、ラジオをやってくれているのが、なかなかイベントとかには行けない私には嬉しくって。んで、ラジオも続いているからか、そして2期もあるからというのもあってと思うけど、仲良さそうな感じが伝わってくるんだよね♡家族のようなあたたかさを感じるというか♡本当に2期も楽しみすぎる♡

 

私は原作を先に読んでて、それからのアニメ化で、しかも大好きな前野さんが主演って分かった時は嬉しすぎて叫んだよね!笑 最高の原作、そしてアニメ、キャスト…早く見たいよ~~早く年明けて~~!!笑

 

 

SUPER LOVERS 第5巻 限定版 [DVD]

SUPER LOVERS 第5巻 限定版 [DVD]

 

  

SUPER LOVERS (9) (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS (9) (あすかコミックスCL-DX)

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます