声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

後輩彼氏萌え♡【リミットコール】感想

はぁ~~後輩彼氏かわいいいい~♡♡

 

設定は、遠距離恋愛で社会人の彼女と後輩の彼。就活してるみたいだったから大学生かな。とにかく「せーんぱいっ」て呼ばれるのにニヤけちゃう♡

 

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」

 

 

年下彼氏って、嫉妬したり甘えたり必死なとこが可愛いよね!!それと「俺の事好き?」って確認してくるとこまじで萌える♡もちろん彼の方も「大好き」って何度も行ってくれるし、甘々な気持ちになれるからやっぱいいよなぁ、年下♡笑

 

あとタイトルの通り…電話でちょっとした要求をされるシーンがあるんだけど(悪ふざけみたいなもの♡)、遠距離で寂しい年下彼氏の可愛さが全開でたまりませんでした♡

 

最近は声優さんから作品を探すんじゃなく、内容やレビューで決めたりしてるんだけど、新しい男性声優さんとの出会いもまたいいものです♡

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます