声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

ドジっ子四ノ宮が可愛い♡【私モテ】9話 感想

私モテ9話は四ノ宮回でした~!四ノ宮役の松岡禎丞さんの可愛いお声が堪能できる回ということでかなり楽しみにしていました♡

 

インドアで、体がひょろくって、怖がりで…そんな自分を自覚しながらも一生懸命頑張ろうとする姿にグッときます♡しかも頑張ろうとするんだけど、テンパって空回ったり、ドジっ子っぷりは相変わらずだったりで、花依目線で見ると、四ノ宮が後輩ということもあり、守ってあげたくなるような可愛さがあって萌えるんですよね(n*´ω`*n)

 

てか、どれだけどんくさくてもドジっても、可愛いから許せるんですよ!(笑) なかなか甘いムードに持っていくことができない四ノ宮だけど、文化祭のお化け屋敷でのハプニングに続き、サーフィンから戻った後にまた花依の胸に飛び込んでるしww花依も慣れた(?)のか、もしくは四ノ宮の可愛さで免じたのか…いやたぶん後者が要因としては強いと思うけど、食事の時には許してあげてましたしね。今まで五十嵐が手を握ったり、七島に押し倒されたりした時は、花依はめちゃくちゃ相手を意識してかなり照れていたけど、四ノ宮にはそういう意識は今のところあまりしてないかなと思いました。やっぱり花依から見ると、まだまだ四ノ宮は「可愛い後輩」みたいですね。

 

f:id:mei0805:20161202083337p:plain

 

赤面四ノ宮可愛いなぁ~~♡♡私も花依と同じ気持ちかもしれない(笑) この可愛い赤面四ノ宮くんを眺めていたい♡それだけで心潤う♡ あと、今回色々やらかしすぎてその都度泣いてる四ノ宮くん♡涙目がこれまた可愛い(*ノωノ) もっと泣いてくれ!w

 

そんなちょっと弱々しくって危な気な四ノ宮だけど、森の中の廃墟のホテルで震えてる花依の手を握り、「先輩は俺が守る!」と勇気を出したところは男らしかったです!ここでも必死に頑張ろうとする姿はカッコいいというより、やっぱり可愛いと思っちゃいますね(n*´ω`*n)

 

先輩たちには及ばないけど、花依を諦めない!と決心した四ノ宮、また可愛い頑張りを見せていって欲しいです♡

 

次回はな、な、なんと!六見先輩の兄が登場ですよ!!cv.中村悠一さんだよ~♡楽しみ(n*´ω`*n)

 

www.tbs.co.jp

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます