声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

六見先輩の兄、六見一馬現る!【私モテ】10話 感想

私モテもいよいよ10話。最終話が近いと思うと寂しい~!だけどいざ見てみるとそんな寂しさも感じさせないほど今回も面白かったです(*‘∀‘)

 

10話前半は皆で洞窟で宝探し!二科が勘づいて五十嵐達に指摘され、花依のことを意識しだす六見先輩。洞窟で一度はぐれた時に花依と先輩が一緒になって、怖がってる先輩の手を取ってあげる花依、その接触をまた意識して勢いで抱きしめちゃう先輩♡花依も先輩も天然か!(笑)天然コンビの恋の行方は見守るのが楽しいです(*^-^*)

 

洞窟の中であと一つおいしいシーンは真っ暗になった時に、七島が四ノ宮の手を握り抱きつくところ♡花依と勘違いしての七島の行動だったんだけど、四ノ宮もはぁはぁ言ってて可愛いの!!♡♡ww cv.松岡さん可愛すぎっす(*ノωノ)

 

 

そして後半に六見先輩の兄、六見一馬の登場!

 

f:id:mei0805:20161209112317p:plain

cv.中村悠一さま~~~♡♡待ってました~~ぁぁっっ♡♡

 

f:id:mei0805:20161209112329p:plain

六見兄弟似てる~~!じゃれあい可愛い~~(*‘∀‘) 性格は正反対の兄弟で、兄は陽気でチャラい雰囲気だけど、その兄弟間のギャップが楽しい!今後の波乱の原因にもなりそうだけど(^^;) でもでも、兄の方は男もイケる(?w)みたいなので、四五七にもどんどん絡んでいって欲しい~( ̄▽ ̄)

 

結局10話は、部室で花依に接近する兄に止めに入り、自分の彼女だと宣言する六見先輩のシーンで終わり…!弟をかき回す兄がどんな行動に出るのかと、弟がどう成長していくのかが見所になりそうですね(*^-^*)

 

 

あと、おまけを貼っときまーーす♡七島役河本さん、この写真反則ですよぉぉぉ!!!でこだし!!七島に寄せてくれてるぅぅぅ!その気持ちも嬉しいし、カッコいいし可愛んだよ♡ちきしょーーー!(笑)

 

▼これは何度も見ちゃう♡元気出る!!


【私モテ】河本啓佑(七島希役)がプリプリムーン主題歌「かがやき!ときめき!エブリディ☆」踊ってみた【公式】

 

▼ちなみにWEB動画番組#5も先日配信開始されましたよ!河本さんと松岡さん回です♡


TVアニメ「私がモテてどうすんだ」WEB動画番組「四×五×六×七」#5

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます