声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

特典生写真公開!【前野智昭1stフォトブック one A.M】

前野智昭1stフォトブック one A.M】の特典生写真が公開されましたね。大好きな声優さんである前野さんの初のフォトブックが、なんとクリスマスイブに発売されるので楽しみで仕方ないです!

 

 

この中だったら、②ゲーマー前野さん(でこ出したまらん♡)、④歯磨き前野さん(なぜかちょっと拗ねてる感じ可愛い♡)、⑥ワンちゃんと前野さん(あざと可愛い♡)がいいなぁ♡♡ 最近ではコンタクトをされる機会も増えているのでメガネなしも少し見慣れたかなと思っていたんですが、メガネなしはなしで魅力的だし、もちろんメガネありも好きです!

 

今月の声優グランプリでフォトブックのことをインタビューされていたけど、「僕はフェイスが売りではないんですが、地元でも撮影をしたので興味を持ってもらえば嬉しい。もし来てくれたとしてもイオンしかないですが(笑)」的なことを仰っていました。

 

いやぁぁぁ~~謙虚のかたまりのような人だよ!!!そんな控えめな前野さんが大好きですよ~~♡♡以前ブログをやっていた時にも「無理のない程度に応援よろしくお願いします」って言ってましたよね。イベントなどでも仰ってるとイベントのレポなどでも見かけます。アニメや男性声優さんにハマり始めた時、この言葉が心の支えになっていました。Twitterやブログなどで、ずっと長い期間アニメやゲームや声優さんが好きな方はたくさんいるのは分かっていたので、こんな私みたいな初心者がこうしてブログを書けるのかななんてって引け目を感じていましたが、そんな私に前野さんの言葉が背中を押してくれたんですよね。今は引け目を感じずに見れるアニメを見て、やれるゲームをコツコツとやっていけてたり、前野さんを含め好きな声優さんを応援できています。あぁ~~本当に前野さん大好きだし、感謝でいっぱいです!

 

前野智昭1stフォトブック one A.M

前野智昭1stフォトブック one A.M

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます