声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

前野智昭&江口拓也のコミックエリートラボおすすめ【嘘つきボーイフレンド】

毎週木曜日21時~You Tubeで配信されているweb番組【コミックエリートラボ】で、先週と今週の題材になっていた「噓つきボーイフレンド」を読んでみました!

 

この番組、毎週楽しみにしてるんですよね(*‘∀‘) 元々大好きな前野さんと、割と最近急激に好きになった江口さんが一緒に番組をされるということで、そのお知らせを最初知った時は嬉しくてたまらなかったです♡

 

 


【前野智昭&江口拓也】嘘つきボーイフレンド 前編【コミックエリートラボ 第9話・前編】

 

・冒頭から下ネタをぶっこむ前野さんとそれにのっかかる江口さん(笑) このノリ好き~ww 結構いつもこんな感じで喋ってるw

 

・作品の内容が「別れさせ屋」?!一言で表すと「こんな男になら騙されてもいい」という内容らしく…絵もめっちゃ好みだな~気になる!ってなりましたね。

 

 


【前野智昭&江口拓也】嘘つきボーイフレンド 後編【コミックエリートラボ 第9話・後編】

 

・江口さん演じる三男颯太は容姿が可愛い系男子で女装をしたり、でもたまにオスになったり?!と、ここでこの作品への興味が湧きました!単純w 江口さんは自分の中では一番高い声で颯太を演じているとの事!ひえ~~江口さんのカワボ聴きたい(*ノωノ)

 

・声の話になり、前野さんと江口さんの声変わりのエピソードが聴けて嬉しかったです!女性には分からない声変わり。やっぱり男の人によっても声変わりのタイミングはそれぞれだし、それにまつわる話というのは興味深いなぁと思いました。

 

・最後の方で前野さんのハニートラップの話がw何度かこの話聞いていますが、ハニートラップに厳重警戒している前野さん可愛いです~(笑)

 

 

…という感じでコミックエリートラボで「噓つきボーイフレンド」の内容を聴いていたら興味が出たので早速読んでみました!

 

▼こちらでは一話が無料で読めますので気になる方はぜひ!▼ 

aria-comic.jp

 

とにかく絵が綺麗でかなり好みでした♡イケメン兄弟最高♡

 

別れさせ屋ということで毎回依頼は様々で、ターゲットとなる人物もいろんな人が出てきます。そしてそれに応じた場所に潜入して調査していくわけなんですが、その中で、あるバイトをする時は制服姿になったり、時には女装をしたり、また場合によっては相手が女性だけではなく男性だったり(←少しBL臭♡)します。なのでいろんな萌えを感じられて、所々笑い要素もあるし、もちろん兄弟愛もありで感動することもあります!

 

イケメン男性キャラが多い漫画が好きな私にとってはたまらない作品でした♡

 

嘘つきボーイフレンド(1) (ARIAコミックス)

嘘つきボーイフレンド(1) (ARIAコミックス)

 

 

作品は一通り読んだので、次はドラマCD聴きたい~!悠斗役の増田俊樹さんのお声はすこしこちらで聴けました↓↓ だけど私は江口さんのお声を聴きたいのよ~~!!ドラマCDも欲しくなってきました(笑)

 


ARIA5周年記念企画「声ARIA!」第1弾 『嘘つきボーイフレンド』PV

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます