声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

ヴィクトルに夢中♡【ユーリ!!!on ICE】2話 感想

ユーリ!!!onICE、2話も面白かったー!!

 

私はヴィクトルにメロメロ♡だってcv.諏訪部順一さんなんだもん♡♡てか諏訪部さんがメインキャストって嬉しすぎる!

 

しかもね、諏訪部さん演じるヴィクトルが超美形イケメン!なのにおちゃめで可愛いところもあるからギャップ萌え♡♡2話も勇利とのスキンシップ、あざーーすっ♡(笑)


f:id:mei0805:20161013085832j:image

 

ツンツンなロシアのユーリもいいよねぇ♡cv.内山昂輝さんも好き♡

 
f:id:mei0805:20161013090850j:image

 

ツンツンしてても、ヴィクトルの事が大好きで振り付けして欲しくて長谷津まで来ちゃったよ!ついに勇利とユーリ、ヴィクトルの3人が揃ったから今後の展開がますます楽しみ。

 

次回は、勇利がエロス?!?!どう豹変してくれるか見物!勇利かユーリ、どちらかと言えばユーリが好みだけど、それぞれが演技でどう魅力を見せ付けてくれるのかが気になるところだね。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます