声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

ST☆RISH「WE ARE ST☆RISH!!」のライブシーンがYouTubeにて公開されました!【うたプリ4期】13話(最終回)

ついにスタリのトリプルエス決戦曲「WE ARE ST☆RISH!!」のライブシーンがYou Tube KING RECORDS公式チャンネルにて公開されましたね!

 

これでパソコンやスマホでいっぱい見たり聴いたりできます( *´艸`) ほんと嬉しい♡

 

スタリは7人なのでカルナイと比べると、ダンスのフォーメーションが色々と変わるので、一人または二人で歌っていても、横や後ろに他のメンバーが踊っているのでそれを見るのも楽しいです!あとは、衣装のスパンコールがキラキラと光っていたり、衣装の丈が長いメンバーなんかは特に裾が揺れていたりと細かいとこまでつい見ちゃって、プリンス達が本当に目の前に実在していて動いてるのを見てるような感覚になります♡

 

 


「WE ARE ST☆RISH!!」/ST☆RISH

 

早く歌詞を全部見たい~~~!!!このシーンだけ文字起こしをしたいところですが、いくつか聴き取り辛いところがあるんですよ…。

 

観客を煽る部分ははっきり聴こえたので載せておきますね。

 

翔「お前たちついて来いよ!」

トキヤ「まだまだ熱くなれるでしょう?」

真斗「胸に溢れる想い共に紡ごう!」

音也「みんなだーい好きだよ!」

レン「子羊ちゃんたち、いい声聴かせて?」

セシル「みなさんの笑顔もっと見せてください!」

那月「楽しいですか?もっともっとハッピーになりましょう!」

 

ああああ~~~~煽り最高♡♡スタリに煽られたーーーい(≧▽≦) 早くライブやって~~~!!!

 

マジLOVEレジェンドスター

マジLOVEレジェンドスター

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます