声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

おやすみカレシ_cv.白井悠介さんと添い寝

最近よく添い寝してもらってるのが、おやすみカレシ_cv.白井悠介さん♡

言い方に語弊あるw もちろん添い寝してくれてるのはスマホアプリだからねww

 

 

「シチュカレアラーム」というアプリにおやすみカレシが入ってるので、気になる方はぜひ!

 

白井さんといえば、私的にはアイナナの二階堂大和兄さんなんだよね。だから気分は大和お兄ちゃんに添い寝してもらってると脳内変換して聴いてる(聴こえる)!これ、他の声優さんでもよくやる! 好きな声優さんのシチュCDを自分の好きなアニメやゲームのキャラに置き換えて聴く♡

 

これ、おしゃべりモードと添い寝モードあるけど、私のお気に入りは添い寝モード♡白井さんの寝息がたまらんのです…こんなセクシー吐息を寝ながら出す人はおらんやろ??って思うんだけど、それが最高の癒し…結果、安眠…♡笑 BGMもオルゴール音などリラックス系の曲が数曲入ってて選べるからそこもお気に入りポイント。

 

シチュCDにはもちろん手出しているけど、音源はPCに入ってるから寝る前に気軽に聴けないのがちょっとね。じゃあ音源をスマホに入れようかとも思ったけど、何かの間違いでスマホからシチュCD音源流れてきたらまずいよね…笑 旦那の前、家族の前、友達の前、電車の中とかね。だからアプリって助かる~。

 

アプリを検索するとまだまだいろんな声優さんの添い寝ボイスがあるので、好きな声優さんで探してみてはどうでしょうか。

 

ちなみに昨日は別アプリですが新たに、黒田崇矢さんと緑川光さんをお迎えしましたよ♡笑

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます