声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

今日観にいってきます!【亜人‐衝戟‐】

劇場版3部作最終章【亜人‐衝戟‐】観に行ってくるよ。1部の後に亜人のこと知って、2部は見逃して…だから今回は行くと決めた!確か2週間限定とかですぐ上映が終わってしまうから急いでスケジュールに組み込んだ!

 

 

普段なら見ないタイプのアニメだけど、1期見始めたら毎回続きが気になり出して毎週見ちゃってたんだよね。亜人の戦いの行く末がどうなるか、まだ2期もあるし答えは出ないだろうけど、映画感で3DCGの迫力を体感してきまーす。

 

それと1期のOP曲がアニメの世界観とすごくマッチして好きだったなぁ!

 


flumpool「夜は眠れるかい?」MusicVideo

 

自分のイメージでflumpoolってこういう曲歌うイメージがなかったので、かなりいい意味でイメージを壊された!こういう闇を抱える暗く激しさがある曲好きなんだよなぁ♡

 

逆にEDは宮野さんのバラードで悲しさや切なさを感じて…OPとEDのギャップが良かった!

 


宮野真守「HOW CLOSE YOU ARE」MUSIC VIDEO(Short Ver.)

 

今日観に行く映画の主題歌も宮野さん!映画を観た上で、その曲をどう感じるのかが楽しみ♡PVは亜人を思わせるような衣装や演出で、映画を観る前から何か「苦しそう」「痛そう」とか思っちゃうよー涙

 


宮野真守「The Birth」MUSIC VIDEO(Short Ver.)

 

一度は戦いを避けて逃げていた圭が、どう戦うのかどう心境が変化していくのか…しっかり観てきたいと思います。

 

www.ajin.net

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます