声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

1話から晴と零のいちゃらぶシーン♡【SUPER LOVERS2】1話 感想

待ちに待ったスパラヴァ2期が昨日から始まりました~!冬アニメで私が一番楽しみにしてた【SUPER LOVERS2】!

だって大好きな前野さんのお声がた~~っくさん堪能できるから(*ノωノ)♡好きな声優さんが主役で、イケメンで、しかもBL!!なんて最高なんだっ!!!

 

前野さん以外の他のキャストさん達も好きな人たちばかりなんですよね!皆川さんのイケボ(女性なのにあれはやばい♡)、寺島さんと松岡さんの双子もイケボ、そして村瀬さんのカワボ(男性なのに癒し系♡)と、耳が喜びすぎるアニメです(*ノωノ) 今後は1話には登場しなかったキャストさんも次々出てくると思うのでそれも楽しみです!

 

1話の内容の感想としては…んもう、1話から晴と零のいちゃらぶシーンを盛り込んでくださってありがとうございまーーーーーすっって感じでした( *´艸`)♡♡そうそうそう、こういうのがアニメでキャラがカラーで動きながら、それに声優さんの声がのってるのを見聴きできるってのが幸せなんですよ♡♡

 

それにしてもレンレンの赤面可愛すぎない?????これ晴にしか見せないからね!!!やべーーー!!!零って普段ツンとしてるけど晴に触れられるとこうなるからやばい♡♡

 

f:id:mei0805:20170113092103j:image

 

零が晴にやきもちを焼いているのを知り、晴も照れてたね♡うぅ~~可愛い♡


f:id:mei0805:20170113092123j:image

 でもこれからって時に、零は昔から小さいと晴が言ったことに零がカチンときて途中で終わったけどww春子さんも帰ってきたしねw

 

春子さんに零が懐いているのにやきもちを焼く晴、それで不機嫌な晴に対して寂しい零…二人とも可愛すぎじゃーーー♡♡

 

でも「俺はスイスには行かない」っていう零は男らしいよなぁ。晴から「行くな」とは言えないから、晴はこうして零に言ってもらえることで自分に気持ちが向いてることを実感できて嬉しいんだろうね。やっぱり、晴は零を甘やかすようで、晴が零に甘えているんだなぁと思いますね。晴の方がだいぶ大人なのに年下の零に甘えるなんてほんと可愛いよね♡

 

これからの二人の行く末を週一で見守って行きまーす♪

 

 

▼放送開始日前までにキャストさんやスタッフさんの直筆サインとメッセージが出揃いましたね!前野さん、♡マーク書いてくれてるぅ!「未熟なラブストーリー」っていう言葉のチョイス、グッとくる~~!ハピネスYou &Meの歌詞だよね。

 

 

▼第1話先行上映会も楽しそうだったな~~!零のバースデーのクリスマスにあったんだよね。大好きな作品、キャストさんとクリスマスのイベントで同じ時間を過ごせた方羨ましい~~♡

 

 

▼エメラルド冬の号読みました!ラジオCDはめっちゃ楽しかったですよ♡レディラヴァコンビの皆川さん&前野さんに加えて、福島さんと置鮎さんが混じってわちゃわちゃと2期の見所などを楽しく話してくれていますよ。気になる方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます