声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

六見先輩の告白♡♡【私モテ】11話 感想

 10話で登場した六見兄の一馬が、今回11話でも大暴れでしたね(笑)

 

まずは、花依にちょっかいをかけまくる一馬を何とか花依から引き離そうと奮闘する、2457のシーン。

 

私的に一番ツボだったのは、四ノ宮vs一馬!四ノ宮の弱点の女装写真を入手してスマホ画面にキスする一馬(cv.中村さんのリップ音ごちそうさまです♡)、それに耐えられず逃げ出し七島の胸に飛び込む四ノ宮~~~可愛すぎか~~♡♡「あの人怖いよぉぉぉ~~無理ぃぃぃ~~!!」って泣いてる四ノ宮の声(cv.松岡さん♡)とにかく可愛い(*ノωノ)なでなでしてあげたい~~!!

 

その後一馬が授業で生徒に問題に答えられなかったらちゅーのお仕置きをするというのを仕掛けて(ここでも中村さんの「ん~まっ♡」聴けた♡)、花依をかばう五十嵐だったけど、そこで五十嵐のその勇姿に涙目になる七島!可愛い~~(*ノωノ)

 

結局は二科も一馬を倒せず、遊馬が兄と戦うことに。原作で読んでてもきゅんきゅんしたけど、この遊馬が徐々に花依を誰にも渡したくない=好きという感情に気づいていく感じがいいんですよねぇぇ♡

 

そして、白熱の城ガード兄弟対決はなんと弟の遊馬の勝利!しかも勝負を終えた後に、六見先輩は花依に頭ポンポンしながら「芹沼さん、好きだよ」って~~~!!皆がいる前で~~天然だよ~~(*ノωノ)

 

次回最終回…アニメではどう決着がつくのか楽しみです!あぁ~でも最終回は悲しい( ノД`)

 

 

 

このCDめっちゃ気になるな~~( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
今日も閲覧ありがとうございます