声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

ブログスタート

アニメをたくさん見るようになったのはここ1年ちょっと。

 

情報収集のためとちょっとした感想なんかを発信するのにTwitterはやってるけど、たまに無性にもっと語りたい!ってなる時があって、それでブログを始めてみようと思い付きでここにやってきました~。

 

アニオタと言えるにはまだまだほど遠いと思うけど、なんせ主婦のため暇があればアニメを見てるここ1年。

 

去年の夏にうたプリを見始めたことをきっかけに、転がるように男性声優にハマっていくことに…!それから、キャラソン、乙女ゲ―、音ゲーうたプリからどんどんいろんな沼にズブズブとハマって今に至る…w

 

うたプリと直接関係があると言ったら不快に思う人もいるかもしれないけど、うたプリに出会ったことで、完璧に腐女子になったって自覚がある(笑)

 

アニメを見始める数年前から実はジャニオタでもある自分。アイドルの男の子どうしが絡むの見るの好きだし、振り返ってみれば自分の中に腐要素はあったのだろうと思う。ただ、うたプリに出会いハマったことで、私の腐が完全に開花したとはっきり分かった…!

 

今ではBLも大好きだし、BLCDも大好物♡アニメは基本男性キャラが多いものを見る傾向だし、男性声優が共演するラジオ聴いたりとかイベント見たりは最高の癒し…

 

ちなみに特に好きな声優さんは、前野智昭さん、鈴木達央さん、鳥海浩輔さんです♡

 

主婦で腐女子の自由気ままなブログになると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます