声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

宮野真守さんのライブビューイング当選!発券してきました【MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~ LIVE VIEWING】

つ、い、に!!宮野さんのライブビューイングのチケットをファミマで発券してきました~!

 

ちなみに私はシネプレックス小倉にて当選しました(*^-^*) 第一希望での当選で家からも近く本当に嬉しい限りです♡ 同じ福岡の会場のキャナルシティは申し込みが多いとライブビューイングの公式Twitterで言われていたので、キャナルシティから変更してシネプレックスの方が増えるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、無事に当選することができホッとしています。

 

昨日14:00より発券開始だったので、早速14:30頃にファミマにて発券。座席は後ろに近かったですが位置がほぼ真ん中あたりだったのでよかったなと思いました!以前別のアーティストのLVに行った時、一番前の席で…首が痛かったのを覚えています(+_+) だから前よりじゃなく後ろの方でよかったぁ~!

 

スクリーンを確認すると、2番スクリーン(シネマ2)で、収容人数は310人のところでした!!シネプレックス小倉では2番目に収容人数が大きいスクリーンでの観覧!おそらくほぼ満員だと思うので、300人を超える方たちとライブを楽しめるなんてドキドキワクワクです( *´艸`)

 

www.unitedcinemas.jp

 

LVとは言え、今回が宮野さんのライブ初体験の私。今めちゃくちゃ宮野さんの歌を聴きまくってLVに備えてます♡MIXING!のセトリをメインにライブを想像しながら聴くのが楽しくって…♡でも台湾公演はREMIXING!だからセトリ少し変えてくるんだろうなと思うとそれもまた期待が膨らみます!

 

あえてMIXING!のセトリになかったもので私が聴きたい曲は「passage,」! これ聴けたら泣けちゃう(´;ω;`) てかライブでなくてもCD聴いてても泣いてるから(´;ω;`)

 

PASSAGE

PASSAGE

 

 

www.kasi-time.com

 

はぁ~~~ほんと励まされるんだよなぁ~~~!!

 

もちろんライブ定番曲(ですよね?)の「J☆S」でも泣ける自信ある♡(どんな自信だよw) MIXING!の会場限定曲だったという「Beautiful Life」「未来」も泣けるぞ!!

 

あ~~なんか曲のことを語り出したら止まらなくなりそうなんで今日はこの辺で~!

 

宮野さんの曲を聴きだして半年~1年くらいかな?まだまだ未熟者ですが精一杯LV楽しみたいと思います♡

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます