声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

【エメラルド冬の号】を買いました♡

 あけましておめでとうございます(*^-^*)

 

ずっと楽しみにしていた【エメラルド冬の号】をやっと買うことができ、今読んでいます♡12月28日発売ってことでその日から本屋さん通いしてたんですが、地方住みなためなんと発売二日遅れと聞いて待ちに待ってやっと購入できました!

 

一番のお目当ては、付録のスパラヴァのラジオCD♡PCに入れてみたら、なんと37分も収録されてる!ここのところ仕事でバタバタして疲れが溜まっていたので、実はまだ聴いてなくって…。だってラジオCDってしっかり聴きたいじゃないですか♡今日明日と連休なので聴こうかなと思っています( *´艸`)

 

スパラヴァはCDだけじゃなく、漫画の方も載っていて、これまた衝撃の展開…!!レンレンの晴への大胆行動に続きが気になって仕方ないです~~♡♡

 

あとは、大好きな中村春菊先生のセカ恋と純ロマがたっぷり載っていて、大大大満足でした♡♡私は特にセカ恋が好きで、今回高律には激しく萌えまくりました(*ノωノ)(*ノωノ)あの…お風呂のシーン…何回も読み直してますね…はい(*ノωノ)高野さんカッコいい~~♡りっちゃん可愛い~~♡仕事の疲れが吹っ飛んでいきます!!!まじで!!純ロマの方も、美咲が自分の気持ちに素直になっていきていて、見守ってくれるうさぎさんがいて…あ~~お幸せに!!!という感じなんですよ♡

 

今まで単行本でそれぞれ読んできたけど、一度エメラルドを買ってしまったら、次号も買いたくなっちゃいますね!!はぁ~~続き早く読みたい~~!!

  

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます