声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

花依が最後に選んだのは・・・【私モテ】12話(最終回) 感想

ついに私モテが最終回を迎えてしまいました…毎週かなり楽しみにしていたアニメなので今回で終わりなんて…超超!!私モテロスなんですけど~~(´;ω;`)

 

ただ、嬉しいことに、最終回直前には、島﨑さん、松岡さん、小林さんの3人でニコ生放送がありました!

 

 

これがまた楽しくってですね~!最終回前となると、今までのストーリーを振り返ることができるのがいいですよね!3人で五十嵐の倒置法の話題になり、ほんと爆笑でしたww島﨑さんが首に手を当てて五十嵐がよくするポーズを真似したり、五十嵐がいいそうなセリフを言ったりとほんと笑えましたw

 

今まで交代でやってくれているWEB番組のコーナーの「腐的に四五六七」や「私モテ腐ィ―ルドテスト」みたいなこともやってくれてそれも最高でした♡小林ゆうさんは花依が降りてきてていろんな花依の声を生で聴くことができたのも楽しかったです。松岡さんはセリフ対決でんもーう四ノ宮を感じる一言で悶えました(*ノωノ)小野ゆーさんと河本さんからビデオメッセージがあったのもよかったです!とにかくわちゃわちゃな一時間ちょっとすごく楽しかったです♡

 

 

さて、話を戻して私モテ最終回の感想です。

 

結果から言うと、ほんと私モテらしい終わり方だったなぁと思いました(笑) 前半はほぼ六見先輩がメインだったし、先輩好きとしてはおいしかったなぁ♡後半は花依が特別な一人を選ぶために5人それぞれとデートをすることになって、あの乙女ゲーの演出も面白かったです!ただ、ニコ生で五十嵐の倒置法が話題になってたので、五十嵐の観覧車での一言「きれいだね、君が」を聴いて笑ってしまった~~wwそれにしても皆とデートできるとかいいなぁ(n*´ω`*n)前は、六見先輩と五十嵐がいいなとおもってたけど、デートを見てると七島と四ノ宮もいいよなぁとか思ってきちゃったり♡二科はずっと友達でいたいよね~~!あ~~でもコスプレしてもらってイケボで囁いて欲しいかも♡(笑)沢城さんの低い声ってほんと好きなんですよね!

 

皆とのデートが終わってから悩んでる時に、ミラサガがテレビから流れてきて自分にはやっぱりシオンだと確信する花依wwまぁ確かに大好きなアニメの二期決定のお知らせって興奮するよねぇ!分かる(笑)最後に屋上であの花依の怒涛の萌え語り(?)があって、これぞ私モテだな、花依だなと(笑)

 

原作終わってないから、ぜに二期やって欲しいな~~!!期待してます!

 

 

最新の私モテWEB動画は#6で、河本さんと小野ゆーさんコンビ♡2人でドラムやるの面白すぎたww

 


TVアニメ「私がモテてどうすんだ」WEB動画番組「四×五×六×七」#6

 

 

ニコ生で発表があり、六見先輩のロングバージョンの囁きが聴けるようになっていました♡ダミヘだったよ~~やばかった(*ノωノ)

 

 

ぢゅん子先生のイラスト!!みんな正装してる( *´艸`)四ノ宮がでこ出し♡でも終わりってやっぱさみしい~~!!

 

 

アニメは終わっても原作は続いているので引き続き楽しませてもらおうと思います!CDやDVDのリリースもあるしね( *´艸`) 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます