声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

宮野真守さんのライブビューイングに申し込みました【MIYANO MAMORU LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~LIVE VIEWING】

【MIYANO MAMORU LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~LIVE VIEWING】のイープラスのプレオーダーで申し込み完了しました!

 

うたプリに出会って、OP曲で宮野さんを知り、今までのシングルやアルバムを聴き、Twitterやブログでファンの方々の宮野さんへの熱い想いを感じたりおすすめの曲をしっかりと聴き込んでみたりしているうちに…今自分の宮野さん熱が一番高まってる状態♡

 

今回の全国ツアーには間に合わなかったんですが、ファンクラブに入る日も近そう( *´艸`) Radio Smileでも初参戦の方多いんだな~って感じて、私も行ってみたいと毎週ラジオを聴きながら想いを募らせてます。てか、宮野さんのラジオまじで面白いよねwほんと毎回お腹抱えて笑ってるww

 

今回のLV(ライブビューイング)の申し込み、実は少し迷ってはいたんですが…なんと12月20日に「シネプレックス小倉」が追加されてる~~~!!!ここ、近いんですよ!福岡は一会場のみだったのが、一つ増えて二会場になったことすっごく嬉しいです!

 

もちろんかなり倍率は高いと思いますが、それでも当選できたらって夢を見ちゃいます( *´艸`) もし落ちたら皆さんのレポを楽しんで、あとは後日販売されるであろうDVDを購入して何度も堪能するしかない!落選したらそうゆう風に気持ち切り替えます(笑)

 

liveviewing.jp

 

先日行われた横アリ2daysのレポ!写真でニコニコなマモちゃん♡ほんと癒されますね!セトリや演出を見て…ほんとこれはやばいと思いました!!

 

 

 

台湾公演は「REMIXING」となってますよね。ファンを楽しませ、元気づけ、感動させ、魅了することを第一に考えてる宮野さんなら…日本での公演とは少し違った曲や演出を入れてきそうな気もしますね。台湾公演楽しみ~~!!チケット当たって下さい!!

 

 

HOW CLOSE YOU ARE

HOW CLOSE YOU ARE

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
今日も閲覧ありがとうございます