声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

カルナイ「God's S.T.A.R.」とヘブンズ「不滅のインフェルノ」のライブシーンがYouTubeにて公開されました!【うたプリ4期】12話

YouTubeのKING RECORDSオフィシャルチャンネルで、カルナイ「God's S.T.A.R.」とヘブンズ「不滅のインフェルノ」のライブシーンが公開されていました!

 

 


「God's S.T.A.R.」/QUARTETNIGHT

 


「不滅のインフェルノ」/HE★VENS

 

私は今朝気づいて見てみたんですが、こうして新曲の発売前に、その歌とダンスを映像付きで何度も見れるなんて幸せすぎますよね!YouTubeだと出先でもスマホで見聴きできるので今日は外出先でも何度も堪能させて頂きました( *´艸`)

 

ついにうたプリにも3DCGが使われていて、アイドル達の動きにリアルさが増してますよね~♡食い入るように何度も見てしまいます(笑)

 

次回13話ではスタリがどんなダンスを見せてくれるのか楽しみでたまりません!

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます