声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

サンプルボイス更新とOPムービー等公開!【DIABOLIK LOVERS LOST EDEN】

ディアラバロストエデンのサンプルボイス(ダミヘ使用音声♡)が更新され、オープニングムービーとプロモーションムービーも公開されました!

 

 

なんと更新されたサンプルボイスはダミヘ音声~♡リアルな吸血音がたまりませーん(*ノωノ)♡♡今回私が楽しみにしているのは、今回から追加キャストで加入したキノ役前野さん!!♡♡サンプルボイスも一番に聴いてみました…そして吸血鬼前野さんのお声に悶えまくりましたぁ(/ω\)♡♡あぁ~サンプルじゃ足りない!(笑)

 

www.otomate.jp

 

公式サイトで各キャラクターのダミヘのサンプルボイス聴けるのでまだの方はぜひ♡私はユーマ役鈴木さんも好きなんで前野さんの次に聴きました!鈴木さんのドSっぷりが最高(*ノωノ) 早く虐められたいです♡(笑) その他のキャストの方々も私にとっては魅力的な方ばかり!一つのゲームに好きなキャラ(声優さん)がいるとたくさん攻略したいけど時間がかかるから大変!でも楽しいんだよなぁ。アニメとは違って好きな声優さんをほぼずーーっと聴いていられるので、ゲームはそういうところが魅力ですよね( *´艸`)あと、各キャラにそれぞれ甘々の展開があるところもいい♡

 

 


PS Vita「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」 オープニングムービー

 


PS Vita「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」 プロモーションムービー

 

ムービーもやばいですね!プロモーションムービーの方は最後の方にキャラがそれぞれ一言ずつ声が入ってる~~♡ドキドキ(*ノωノ)

 

とにかく発売が待ち遠しいです( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
今日も閲覧ありがとうございます