読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

明日公開!舞台挨拶&朗読劇&ライブもあり!【好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~】

いよいよ明日は、映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~ 」の公開日で、舞台挨拶・朗読劇・歌唱の披露がありそのライブビューイングに行ってきます!

 

アーティストのライブのライブビューイングは何度か観に行ったことがあるんですが、舞台挨拶や朗読劇を生で映画館で観る&聴くのは初めてですっごくドキドキワクワクで楽しみで仕方ないですっ(n*´ω`*n)

 

 

もちろんお目当ては、花江さんと松岡さんです♡映画館で大好きな男性声優さんのお声をあんな大音量で聴けるのは至福すぎます(*ノωノ) 私30代なのでちょっとこうゆう学生の純愛モノを観に行くのは少し恥ずかしい気もしますが…それよりなによりお目当ての声優さんのセリフにきゅんきゅんしたいので行きます♡(笑)

 

お目当てのお二方以外はほぼ分からないのですが、これを機会に知ることができたらと思います。楽曲を手掛けているHoney Worksのことも知らなかったんですけど、「ずっと前から好きでした」も見てみて劇中使用曲と使われているシーンがマッチしてて感動したので、きっと今回もすーっと胸に響いてくるんじゃないかと期待しています。

 

「ずっと前から好きでした」にも登場していた別CPのお話が「好きになるその瞬間を」なので、以前メインのキャストさん達も登場すると思ったらそれもたまりません(/ω\) 今回は虎太朗くん、雛ちゃん、恋雪ちゃんの三角関係でしょ~!いや、恋雪は別に好きな人がいるから四角関係か??とにかく前回よりも切ないこと間違いないと思うんだけど~~(´;ω;`)

 

 


HoneyWorksの楽曲をモチーフにした物語!映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』特報

▶オープニング主題歌「センパイ。」は雛ちゃん目線の歌詞!切ない~~( ノД`)

 


映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』第2弾本予告 HoneyWorks meets まふまふVer.

▶挿入歌「好きと好きの方程式」、まふまふさんいいお声だ~♡

てかやっぱり切ない雛ちゃん~~( ノД`)

 


「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」第3弾本予告 「今好きになる。-triangle story-」榎本虎太朗(CV:花江夏樹)Ver.

▶挿入歌「今好きになる。-triangle story-」、これは虎太朗目線の歌詞だ~~

花江さんの声の透明感~~切ない切ない(´;ω;`)

 

 

予告編見るだけで切なさハンパない~~!!とにかく明日ライブビューイング楽しみすぎです( *´艸`)♡♡

 

 

センパイ。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

センパイ。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
今日も閲覧ありがとうございます