声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

【12月6日】島﨑信長さんお誕生日おめでとうございます!

昨日12月6日は島﨑信長さんの28歳のお誕生日でした。おめでとうございます!

 

Twitterでたくさんの方からお祝いされている様子と、その方々に丁寧にお礼を伝えている島﨑さんを見ながらほっこりとした気分になれました♡

 

ご自分のお誕生日にTwitterでいっぱいツイートしてくれるっていうのはファンにとっては嬉しいものですね(n*´ω`*n) 

 

 

 

 

そうそう、島﨑さんって本当にいつも楽しそうに自分の好きなゲームやアニメ、漫画等をTwitterで紹介してくれているんですよね~!ほんと好きなんだろうなって気持ちが伝わってきてほんと見てて楽しい気持ちになります♪

 

ご本人が仰るように、これからも自分に正直に生きていってほしいです!そして島﨑さんの素敵な癒しの笑顔もたくさん私たちに見せてくださいね(n*´ω`*n)♡♡

 

 最後に、島﨑さんの出演作品で私が好きなものをあげておきます♡

 

 

★【Free!】シリーズ

▶ちょうど一年前に公開されていましたね~!アニメはリアルタイムで見れていなかったんですが、映画は公開まもなく映画館に観に行けたので嬉しかったです♡映画館で泣いたの思い出すなあ(´;ω;`)

 

Free! 1 [DVD]

Free! 1 [DVD]

 

 

 ▶実は、真琴役の鈴木達央さんをお目当てで見始めたFree! でしたが、ここで初めて遥役として島﨑さんのお声と出会い好きになりました♡1期~2期まで一気に見てしまった思い出(n*´ω`*n)

 

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1

 

 ▶Free!で島﨑さんの魅力を知るにはラジオ:イワトビちゃんねるの存在は欠かせませんよね♡鈴木さんが島﨑さんをめっちゃいじるのがほんと笑える!wたじたじになってる島﨑さん可愛すぎです(*ノωノ)アニメでの遥は口数が少なかっただけに、ラジオで楽しそうにしゃべってるとこがギャップ萌えです♡

 

 ▶キャスト陣が豪華すぎます(*ノωノ) とにかく見てて楽しい!生アフレコやゲームはもちろんのこと、生歌がたまりません!!皆さん笑顔で楽しそうに歌うんですよね♡はぁ~~行けた方羨ましい~~ってなります♡♡

 

 

★【虹色デイズ

 

 ▶虹色デイズは島﨑さんお目当てで見始めました♡男子高校生の日常にほっこりしたり、恋愛できゅんとしたりできるアニメで大好きになりました!島﨑さん演じる恵ちゃんはちょっと不思議(個性的?)なキャラで面白いです(笑) 原作がまだ続いていて結末が分からないので原作読みつづけてます(n*´ω`*n) 余談ですが、このアニメで江口さん(まっつん役)に堕ちました♡(笑)

 

 ★【少年メイド

▶円役の島﨑さんが、千尋を呼ぶ「ち~ちゃん♡」って声が最高に可愛すぎて何度でも聞きたい~(*ノωノ) とにかく千尋を可愛がる円の話し方が可愛いんです♡掃除や料理ができず千尋に怒られたり、ちょっと天然なところもいいです!私の大好きな前野さん(桂一郎役)も出演しています(n*´ω`*n)

 

 ★【私がモテてどうすんだ

 ▶よくこのブログでも感想書いているのでもう書かなくてもいいかなとは思うんですけど(笑)、六見先輩役として出演されている島﨑さん。口数は少なめですが、優しい先輩役ハマってます♡腐女子を理解してくれそうな先輩と付き合いた~い(*ノωノ) メインの男子高校生4人の絡みもたまりません♡(笑)

 

 

以上、簡単な作品紹介でした(^^;) こうしていろんなアニメのことを思い出していたら見返したくなっちゃいます!

 

…28歳の島﨑さんもいろんな作品を通してたくさんの幸せをくれるんだろうなぁと思います!期待してます(*‘∀‘)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます