声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

TVアニメ「プロアニ」始動!【TSUKIPRO THE ANIMATION】

ツキノ芸能プロダクションより嬉しいお知らせがありましたね!

 

 

「ツキアニ」も楽しかったので、「プロアニ」にも期待大です(n*´ω`*n)

 

SolidS、QUELL、SOARA、Growthは気になるものの、まだまだ詳しくないのでアニメがいつから放送開始かは分かりませんが、少しでも曲やCDドラマを聴いておきたいなぁと思います♪

 

You Tubeの公式チャンネルでいっぱい視聴できるので今はいろいろ聴いてみてるんですけど、今のところはSolidSの楽曲がかっこいいなと感じています♡お目当ての江口拓也さんがいるグループでもありますし(*ノωノ) 篁志季役の江口さんのお声が低音でイケボすぎて困ります~~(*ノωノ) てか結構ラップやってくれてるぅぅぅ~~江口さんのラップ好きなんですよ♡

 


花鳥風月シリーズ「月」MV SOARA・Growth・SolidS 11月25日発売予定

⇒’04’35頃から流れる志季の曲歌い出しヤバいです♡低音ラップも好きだぁ~♡

  SolidS花鳥風月「月」編 シキ(CV:江口拓也
  「Tide -光の射す方へ-」 歌:篁志季(CV:江口拓也)

 


SolidS ユニットソングシリーズ COLOR [-RED-]収録楽曲クロスフェード試聴

⇒英語の囁きから始まるなんてたまらないです♡

 CRAZY BABY SHOW(SolidS)

⇒えっ、また囁き声♡♡てか江口さん&梅原さんって最高のユニット~(*ノωノ)

 Roug:e(志季&大)

★SolidS are...篁 志季(CV:江口拓也) 奥井 翼(CV:斉藤壮馬) 世良里津花(CV:花江夏樹) 村瀬 大(CV:梅原裕一郎

 

私の場合、二次ドルのアニメは好きな声優さんの曲、そのグループの曲からチェックして…そうしているうちにそのグループ内で他に好きな声優さんが見つかっていったりと、元々好きな声優さんを楽しめて、さらに新しくお気に入りの声優さんを見つけられる場所でもあります。

 

とにかくアニメ始まるまでSolidS、QUELL、SOARA、Growthのお勉強頑張ります♡

 

 

SolidS花鳥風月「月」編 シキ(CV:江口拓也)

SolidS花鳥風月「月」編 シキ(CV:江口拓也)

 

  

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます