声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

今日からキャラソン続々発売♡【マジきゅんっ!ルネッサンス】

 待ちに待ったマジきゅんのキャラソンが、今日から二枚ずつ三週連続で発売になります♡♡

 

マジきゅんはキャストさん達皆さんの声が良くて大好きな方ばかりなので、CD発売を本当に心待ちにしていました!!

 

アニメではそれぞれのお当番回も終わり、物語はクライマックスに向かっていくのかなと思うと少し寂しいですが、どんなハッピーを届けてくれるのか楽しみです。星フェス実行委員のメンバー達はそれぞれの試練がありながらも、相手を喜ばせたいという強い思いで芸術を創作した時に「キラキラ」が出てるように思います。夢に溢れる素敵な世界ですよね(n*´ω`*n)

 

中々アニメのように現実はいかないと思いますが、相手に喜んでもらって笑顔になってもらいたいという気持ちで、仕事でも家でも周りの人に接することができたらいいななんて思います…!

 

話を戻しまして、キャラソンは長めの視聴ができるようになっていました♡ありがたい♡視聴曲以外にカップリング曲も入っているようで、そちらも早く聞きたい!

 

ちなみに個人的に各お当番回を見てグッときたのは、凛太郎くんだったので一番気になってます。彫刻からスイーツへと創るものが変わるとはまさか思いませんでしたが、現実でも案外こういうことってある気がするんですよね。その他を挙げるとすれば、帝歌くんでしょうか。実は、cv.梅原裕一郎さんはお名前は知っていたものの、しっかりとアニメを見たのはこれが初めてで、魔法芸術が歌というだけあって、その歌声と歌唱力はさすがだと思わされましたし惚れ惚れしました(*ノωノ) アニメではやっと兄達の重圧から解放された帝歌くん…最終話までさらにどこまで私達を魅了してくれるのか楽しみです。

 

 


TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』挿入歌「キミという光」/一条寺帝歌(CV:梅原裕一郎)試聴動画

 

 

TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」Solo-kyun!Songs vol.2 墨ノ宮葵

TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」Solo-kyun!Songs vol.2 墨ノ宮葵

 

 

 


TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』挿入歌「My world, Your world」/墨ノ宮葵(CV:KENN)試聴動画

 

 

 


TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』挿入歌「Step of Happiness!」/庵條瑠衣(CV:羽多野渉)試聴動画

 

 


TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』挿入歌「Rainbow Star」/響 奏音(CV:江口拓也)試聴動画

 

 


【マジきゅんっ!ルネッサンス】12/14発売「Solo-kyun!Songs Vol.5」C/W曲『ナイショのMessage』/土筆もね(CV.蒼井翔太)試聴動画

 

TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」Solo-kyun!Songs vol.6 帯刀凛太郎
 

 


TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』挿入歌「Sweets a la mode♪」/帯刀凛太郎(CV:小野友樹)試聴動画

 

www.magic-kyun.jp

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます