声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

河本さんのプリムン踊ってみた動画がヤバすぎる件♡【私モテ】8話 感想も

私モテ8話は七島回でした~!実は先週7話を見てからどうしても原作が読みたくなり最新刊まで読んでしまったので、8話の内容の予測はできていたけど、それでもやっぱりアニメになるといいですね(n*´ω`*n)

 

8話の感想としては、七島は不器用だけどまっすぐで、たまに暴走してしまうこともあるけど、嘘が付けない性格なのかと思うとそれもまた愛しいです♡最後に花依が「男の子って怖いけど頼りにもなる」って言っていたように、七島は一見チャラいけど、妹と仲良く接していたり料理を作ってあげたりするところを見て面倒見がいい面もあり、プリムンショーでのトラブルに臨機応変に対応したりと頼りがいのある男なんだなぁと感じましたね♡

 

それと、腐女子の萌えポイントもちゃ~んと入れてくれるのが私モテ!今回は、花依が読んでるBL漫画の声に島﨑さんと松岡さん出てきたよね~~(*ノωノ)ありがとうございました♡(笑)

 

で、8話の感想はこれくらいで、最後に、8話放送後にアップされた七島役の河本啓佑さんがプリムンを踊ってみたっていう動画がやばかったんで紹介します♡

 

 

 

ご本人は難しかったって言ってるけど、キレッキレのダンスです(n*´ω`*n)てかさぁ、もうこの爽やかなルックスで可愛くダンスされたら…もうほんとヤバい(*ノωノ)

 


【私モテ】河本啓佑(七島希役)がプリプリムーン主題歌「かがやき!ときめき!エブリディ☆」踊ってみた【公式】

 

見てるとこっちまで楽しくなってくる~~!!てかちゃんと歌いながら踊ってるし、ウインクもやばいよねぇ♡

 

私モテは動画でかなり楽しませてもらっていて公式さまに感謝です♡WEB動画がコンビを変えてやってくれてるんですけど、今回は島﨑さん×河本さんでした(n*´ω`*n)これもめっちゃ笑ったんだよね!!新しいのがアップされる前に一つ前の動画は消されるので気になる方は早めに見ないとですよ~~♬

 


TVアニメ「私がモテてどうすんだ」WEB動画番組「四×五×六×七」#4

 

 

CD付き 私がモテてどうすんだ(5)特装版 (講談社キャラクターズA)

CD付き 私がモテてどうすんだ(5)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます