声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

奥手な六見先輩に萌え♡【私モテ】7話 感想

 かちゅ☆らぶの聖地巡礼の旅ってことで、花依と二科に加えて、四五六七の4人も一緒に行くことに。うおおおおお、腐女子&DKと旅行なんて羨ましすぎる♡

 

これまで見てきて推しが特に決まってなかったけど…7話見てて六見先輩が一番好きかも(n*´ω`*n)だってさ、六見先輩はアニメには詳しくないものの、歴史好きで詳しいから、こちらの話を興味持って聞いてくれそう!

 

六見先輩は今回7話で湖の渦に巻き込まれて花依と島に引き上げられた時、人工呼吸しようと思ったら…花依が水を吹き出して…できなかったね…(六見先輩めげずにがんばれ!)

 

でもその後、花依が熱出して小屋の中であっためてあげる六見先輩。服脱がして(下着は着てるけど)裸であっためあってますから二人♡♡てか六見先輩、何もしないで花依が熱が下がったら服を着せてるし~~~!!奥手~~!!萌える~~♡♡優しいなぁぁ!こんな先輩と付き合いたい♡んで、付き合ったらそこんとこ積極的になって欲しいっす(*ノωノ)そんでそのギャップに萌える!と!!w 

 

てか同じシチュエーションで五十嵐と花依が小屋に避難したら、五十嵐は花依に手を出すでしょ?(笑)(勝手な妄想ですけどw)でも、五十嵐はそれでいいの♡強引なところが五十嵐のいいところ!今回もボートに花依と二人でボートに乗れることになってこっそり手を繋いできて、私が花依の立場だったらコロッといってしまうかも!(笑)

 

ってことで、奥手な六見先輩が一番好きだけど、その正反対の強引な五十嵐は二番目に気になる存在となりました(n*´ω`*n)もちろんcv.島﨑信長さんとcv.小野友樹さんのお声も大好きです♡これから二人をひいきめに見ていきます♡(笑)

 

しかし、今回おいしかったのは、七島と五十嵐の人工呼吸(*ノωノ) 近くで二人を眺め写メる二科になりたーーい!!w てか五十嵐も七島のため、人工呼吸してあげるところは優しいよね!

 

はぁ~~今回もきゅんきゅんしつつも笑いっぱなしの回で楽しかった~~♬来週はやっとOP曲の発売!早くフルで聴きたいなぁ!

 

Prince×Prince【通常盤】

Prince×Prince【通常盤】

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます