声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

職場恋愛で体験してみたい三角関係♡【危ないトライアングル】

 以前から気になっていた【危ないトライアングル】シリーズの一つを聴いてみました!

 

「危ない」と「トライアングル(三角関係)」という言葉の組み合わせ…気になってしまうよね?♡

 

危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩

危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩

 

 

まず最初は職場の彼とのいちゃいちゃで始まり…たまりません♡給湯室でのいちゃいちゃやばい(*ノωノ) 個人的に大きな会社で勤務したことがないので、こう…人目を盗んで隠れてイケないことするみたいなシチュエーションに萌えます♡

 

しかもその給湯室に先輩が現れて、実は主人公はその先輩が昔から好きだったけど、今の彼と付き合ってるという設定。最後は取り合いになります(/ω\)♡♡

 

はぁ~~リーマンいいよなぁ♡スーツも萌えるし♡最近こういうリーマン二人に取り合いされるシチュエーションがツボすぎて困りますね(*ノωノ)

 

男性声優にハマってからはとにかく耳が弱いから両耳から責められるのはたまんないんですよね♡

 

ちなみに上司と後輩から取り合いされるこのシチュCDも大好きです(*ノωノ) 上司のおじさまボイスたまんないです!後輩ちゃんも可愛くって!!はぁ~~やっぱりリーマンは最高です♡♡(結局そこw)

 

上司と後輩と私の3Pナイト 通常盤(CV:鳩マン軍曹/茶介)

上司と後輩と私の3Pナイト 通常盤(CV:鳩マン軍曹/茶介)

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます