声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

スパラヴァ2期PV公開♡【SUPER LOVERS 2】

スパラヴァ2期のPV公開になって、何度も見てる(n*´ω`*n) いよいよ年明けの1月12日から始まるんだと思ったらほんと嬉しすぎる~♡♡

 

原作は最新刊まで読んでるけど、やっぱり大好きな声優さん達(特に前野さん♡)の声を動くキャラクターと共に楽しめるアニメは最高!どんどん大きくなってく思春期の零、嫉妬してしまう晴…はやく見たい~~~(*ノωノ)

 


TVアニメ「SUPER LOVERS 2」PV

 

てか、零の誕生日であるクリスマスにイベントあるんだね!!クリスマスを前野さんと過ごしたい~~~♡♡笑 お留守番組なので、行かれた方のレポを楽しみにしています!

 

 

11月2日配信のRADIO LOVERSをこの前聴いてたんだけど、10月のイベントに参加された方からの感想メールが紹介されてて、皆川さんと前野さんが楽しそうに思い出して話をしていたのが、本当にイベントが楽しかったんだろうなって感じさせられて聴いててニヤニヤ♡イベントの話を直後に聞けるのはラジオのいいところ♡クリスマスのイベントの話もまたラジオでしてくれると思うから楽しみにしておこう。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます