声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

カルナイ単独LIVE ライブビューイング上映館情報公開!

カルナイ単独ライブ エボリューション2017、ライブビューイング上映館の発表がありましたねー!!日本全国かなりの数の映画館で上映があるみたいで、私が住んでいる地方にも上映館あった~~♡♡よかった!!

 

私はうたプリを好きになってからまだ1年半くらいなので、プリライには応募したことはないんだけど、毎回すごい倍率なんだろうなってことはTwitterとかで目にしてました(^^;)

 

本当は生でカルナイ4人の歌とパフォーマンスを観たいという気持ちはあるけど、なんせ地方から東京まで行くとなると遠征費もかかるし…個人的にそこまでの資金がないのが現状で(まぁ当選しないと行けませんがw)。でもたぶん同じような状況の人っていると思うんですよね。資金面だけでなく、仕事や学校で休みを取れないという理由もあるんじゃないかな。私も含めそんな人にはありがたいのが、ライブビューイング!だから近くの映画館で上映あってよかった~!あとは…チケットが当選してくれることを祈るのみ!

 

ライブビューイングってどれくらいの倍率なんだろうってところが気がかりだけど、一部地域では1回の申し込みで第3希望まで選べるらしく、私の住んでる県内は4会場あるからもしかしたらその対象会場かもしれないなぁと。一番近い会場は車で30分くらい、その他は車で2時間くらいかかるけどそれくらいなら頑張って行ける!何とか県内の会場で当選してくれたらいいなぁ。

 

とにかく初めての申し込み…ドキドキです(n*´ω`*n)♡♡

 

 

liveviewing.jp

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます