声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

カミュ様登場♡【うたプリ4期】5話 感想

 遅くなってしまったので、今回は手短な感想で…。

 

今回はセシル&シオン回。前回大和の翔への態度が結構酷かったから、冒頭はやっぱり若干不安な気持ちで見始めるのだけど…シオンとの初めての打ち合わせ前に「よろしくお願いします!」って練習するセシルぅぅぅ~~!!!可愛すぎかっっ♡♡これは和んだ!!可愛いcv.鳥海さんのお声が心に沁みわたりましたよ♡

 

話は飛んで…セシルがシオンの事で悩んでいる時に寮で偶然カミュと会い、相談するシーン。まさかまさかカミュがこの回に登場するなんて思ってなかったから驚いたし嬉しすぎた!!(個人的にcv.前野さんが好きだから♡)でもよく考えると、セシルの同室はカミュだけだったし、頼りになるのはカミュだったのかなとも思って。そう思うとちょっと切ない…。

 

セシルは自分が最後に加入したメンバーだから、できるだけスタリのメンバー6人には心配されないようにしてるのかなとも思った。だからもしかして、シオンとの初めての打ち合わせの時もシオンの呟きに対して、「いい歌詞ですね~」とか一見トンチンカンな応対をしてたセシルは表面的に見ればセシル天然で可愛いとか思ったけど、スタリメンバー6人と春歌を心配させないためにわざと明るく振舞っていたのかな??だとしたらセシルちゃんなんて仲間想いなのよ…(´;ω;`)

 

結局はセシルの純粋な想いがシオンに伝わったようで本当に良かった。ヘブンズもシオンのことは目の離せない弟といった感じなのかな?シオンがナギにベッタリしてたとこは可愛かったなぁ♡ただ無表情なだけじゃなくってよかった!笑 シオン君はツンデレな弟ポジションみたいで!笑 ツンデレいいよね♡

 

 

デュエソンもソロもフルで聴けるのが待ち遠しい~!私的には山下さんって低めの声でも歌いけるのかって驚きが!(いや高くも低くもいける声優さんたくさんいますけどね)セシルソロはいかにもセシル感あって好きだな~♡

 

utapri.com

 

次回は、レン&ヴァン回!!!ヘブンズの中でセクシーなお声のヴァンがかなり気になってるんで期待の上を行って欲しいな♡♡デュエソンはお色気ムンムンなの期待♡♡笑

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます