声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

イケメン女子二科がやばい♡【私モテ】4話 感想

「クリスマスは聖地で♡」というタイトルから、クリスマスらしいことをするかと思いきや花依にとっての聖地はコミケコミケに興味を示し皆でコミケに行った後パーティーを兼ねた打ち上げをしようと提案する六見先輩(天然可愛いw)他3人はぶっちゃけ引いてるからねw それでも花依と一緒にクリスマスを過ごしたい思いでコミケに一緒に行くことに。3人も単純だよね~可愛い♡笑

 

コミケ会場内でのコミケあるある、腐女子あるあるにはほんと笑ったw私モテは毎回笑い要素があるからいつも見ながら声出して笑ってるよw

 

ひと通り買い出しが終わり会場外で4人を待つ花依は、イケメンコスプレーヤーと運命的な出会いをする♡これが後で分かることになるけど、花依と同じ高校の1年の二科!しかも女子!!うおおおおおーーーーーーcv.沢城みゆきさんイケボ―――――!!好きです~~~沢城さんのクールボイス♡♡沢城さんはカワボ(ex.うたプリ七海春歌役)とイケボ(ex.図書館戦争の柴崎麻子)と、なんでこんなに両極端なお声が出るの?って今でも不思議だし最高で、男性声優が好きな私はなかなか女性声優は覚えられないのだけど沢城さんは例外!!!

 

f:id:mei0805:20161028073754p:plain

 

それにしても二科は腐女子にとって神のような存在だよ!!!こんな後輩欲しいよ!!笑 コスプレしてて、グッズはめっちゃ持ってるわ、漫画も描くわ、そしてイケボ、そして金持ち♡笑 でも最後花依が冗談で迫るような感じになったものの途中我に返り恥ずかしがっているところに…二科から花依へのキス~~!!えっ、これガチなの?!また新たなライバル出現なの?ってまた今回もつづきが気になるようなラストだった!

 

最後にこれ↓↓♡♡「四ノ宮くん俺と同じ柔軟剤だ…」って言ってナチュラルにうなじの匂いを嗅いでる六見先輩萌えるぅぅぅ!!!んで、必死にほんとに嫌がる四ノ宮がたまらんのですよ!!!笑

 

f:id:mei0805:20161028073711p:plain

 

あと、ちょいちょい最近は七島君と四ノ宮君が仲いいのが可愛くってこっそり見守ってます♡笑 なんかすぐに嫉妬心むき出して子供っぽく意気投合するところが可愛いんだよねぇ♡♡

 

とにかく今回も笑いあり、萌えありの盛りだくさんの4話でした!いっつもあっという間に見終わっちゃうんだよなぁ。5話も楽しみ!!

 

www.tbs.co.jp

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます