声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

カルナイ単独ライブ決定!!!【うたプリ4期】2話 感想

うたプリ4期2話は、なんとまさかのカルナイ回だった!!!!しかも、4人の同居→冒頭から喧嘩(とは言え、私には蘭丸とカミュはイチャついてるようにしか見えないんだけど♡w)からの→仲直り→新曲→PV風映像流れると、てんこもりすぎるぅぅぅ♡♡大好きなカルナイで満たされまくってる朝♡♡

 

エボリューション・イヴ

エボリューション・イヴ

 

 しかも、アニメ見た後にTwitterチェックしてると、うたプリ公式TwitterからのQUARTET NIGHT単独ライブの開催決定のお知らせが!!!!やばい!!やばすぎる!!2話の中でも全国ツアーの話が出たけど(その時確かにカルナイ単独ライブがあってくれたらいいなとは少し思ったけど)、アニメの中の話をこうして現実に叶えてくれる!それがうたプリ!!はぁ~~ほんとうたプリというコンテンツは私の期待の上を行ってくれるから大好き♡♡

 

 

しかも国フォって!!!私はたぶん国フォには行けないけど、でもでもライブビューイングもあるなら応募したいよーーー!!てか絶対DVDも出るよねっ!!もし行けなくても映像で見れるだけでも幸せだよぉぉぉ!!カルナイには大好きな曲がいっぱいありすぎるし、仲のいい4人のMCも聴けると思ったら楽しみすぎて仕方ない!!!

 

ヘブンズとスタリのデュエットソングは先に発表されてたけど、カルナイはこの2話の内容の後にライブ決定のお知らせって、ほんととんだサプライズだよね♡♡粋な計らいに感謝♡♡

 

って感じで、2話はひたすらカルナイに沸いた回でした♡♡

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます