声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

笑いと萌えが詰まってるアニメ♡【私がモテてどうすんだ】1話_感想

 やっと【私モテ】がスタート!今期注目していたアニメのひとつ。だってメインキャストに男の子4人♡=男性声優が4人♡というだけで見る価値がある!笑 あとは最近島﨑さんや松岡さんが好みで出演作品をチェックしているのも注目した理由。もちろん小野友樹さんも好き!そして河本さんは初めましてなので今回しっかりお声を堪能しようと思います!

 

私がモテてどうすんだ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

私がモテてどうすんだ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

 

 

見て見て、この4人~!主人公の女の子+4人の男の子って、虹色デイズと既視感ある~♡もちろん内容は全然違うけど、どうしても虹色デイズについても語りたくなってしまう衝動に駆られる!!だって島﨑さんと松岡さん出てたんだもん♡江口さんや内山さんも素敵で…♡

 

話を戻して、私モテ1話。タイトルの「できるかな?リアル乙女ゲー」ってのが面白いと思っていたけど、見ながらほんとそうだなって面白くって笑えたw 乙女ゲーしてる身として共感するw さぁ、誰を推していこうか~?ってなるんだよねぇ♡ 男の子の名前の頭文字が「四、五、六、七」ってのも覚えやすくていい!笑 

 

それにしても、最初から主人公の花依がCPに萌えてる姿は、花依と同じように自分も腐女子としてかなり共感できるし、親近感わきまくりだった!笑 「王子様の隣には王子様」って言葉が名言すぎた!笑

 

想像以上に笑えて楽しいアニメだったから、今後も楽しみ!アニメを楽しむために原作はまだ読んでないけど…なんか続きが気になるなぁ。読んじゃうかも…笑。

 

www.tbs.co.jp

 

 ▼最後に、虹色デイズも貼っときます♡笑▼

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます