声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

とんでもなくドМにさせられるドS吸血鬼 【ディアラバ】ユーマ_cv.鈴木達央

 ディアラバはキャスト陣が好きな声優さんが多くてお気に入りの作品。特に私の好きな男性声優TOP3に入る鈴木達央さん演じる無神ユーマはキャラとしても好みで、昨日やっとCDを聴くことができた!

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.05 ユーマ CV.鈴木達央

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.05 ユーマ CV.鈴木達央

 

 

まずディアラバが好きな点の一つ目は、ダミヘ収録作品ということ!大好きな声優さんの吸血音、息遣いがダミヘで聴けるという幸せ

 

二つ目は、出演キャストが好きな声優さんが多いということ!鈴木達央さんの他に、緑川光さん、鳥海浩輔さん、小西克幸さん、櫻井孝宏さん、近藤隆さんが私は好きですね。その他にも、梶裕貴さん、平川大輔さん、木村良平さん、岸尾だいすけさん、森川智之さん、森久保祥太郎さんも。

そして先日、前野智昭さんが仲間入りこれまた私の好きな男性声優TOP3に入るお方!!前野さんの吸血鬼…やばそうぅぅぅ♡まだ聴けてないので早くCD聴きたい!そして早く前野さん込みでVita出して下さいっっ!!!

 

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.2 キノ編

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.2 キノ編

 

 

さて、本題に戻って、無神ユーマのCD!とにかくドSな鈴木さん最高!!!私は元々うたプリの蘭丸役で鈴木さんを好きになったので、オラオラ系の言い回し大好き♡(もちろんBLCDでの受け声の鈴木さんも大好物♡)

 

ユーマは一見はとっつきやすそうな性格というか、ちょっとチャラい?んだけど(Vitaやアニメで受けた印象で、このCDではその要素はあまりない)、キレると破壊的に怖い…口癖は「この雌豚!」だし。でもね、たっつんに言われると、ゾクゾクするんですよね~~♡最初は「お前色気ねえな」とか怒っておきながら、こちらが反抗する場面では押さえつけたり服を破いたり少し叩いたりとこうして文字にすると相当手荒なんだけど、たっつんにされるなら「もっと酷くしてくださいっっ」って気持ちになってしまうからもうダメです!笑 このCDを聴いてさらにMに、ドМ度が進行したことは間違いない!笑 だってドS吸血鬼に責められるからこうなるのも仕方ない♡

 

こうして前半は暴力的なユーマだったけど、後半に一度吸血をするとその血の匂いと味の虜になって夢中になって吸ってくるから、んも~~うやばいです♡んで、血が相当美味しいらしく、吸血した後に吐き出す吐息を震えさすんだけど…震える息遣いとか今まで聴いたことない~~~♡まさに吸ってる血に中毒を起こしてるような声で。その血に狂ってる感じ好きよ♡もっと狂って♡とこっちも正気じゃいられない思考になってくるんだよーーーあぁたっつんの演技力恐ろしい♡

 

それにしてもさすがのたっつんの吸血音♡吸血音ってリップ音の何倍も破壊力ありません??鼻からも口からも息が漏れて…吸う、舐める、すする…♡たっつんは軽いリップ音でさえも何種類かありドキッてさせられるんだけど、激しいのももちろん最高♡ディアラバには激しい方をむしろ求めてる♡笑

 

…となかなか吸血音を文章で表現するのは難しいんだけど、とにかく今回もたっつんにはドМにさせられた♡ドSたっつんが好きな方にはおすすめですよ~!私暴力的な男を好む趣向はないけどたっつんならいいと思ったのでw、少し勇気いる方もいるかもしれませんがぜひ聴いてほしいです♡私は背中とか腰がゾクゾクしました♡(完全M化してるよねw)

 

▼ちなみにゲームやアニメもあるんでこちらからもアリです▼

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます