声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

両耳を責められる至福…

シチュエーションCDを聴くまでは、自分が耳が弱いなんて知らなかった。だけど、もう耳責めCD好きと自覚してからは、特にダミヘ収録のCDが美味しいのなんの…♡

 

本当に自分の耳の近くで囁かれてるってリアルに感じてゾクゾク…♡♡リ、リ、リップ音が近すぎるぅぅぅーー!!って萌えまくり♡

 

ちなみにcv.佐和真中さんのこちらの作品は、彼氏が2人になって両耳責めてくる(もちろん他の場所も責めてくる)から、ヤバいの極み!

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年下の彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年下の彼~

 

 

 佐和真中さんは少し高めの、爽やかさも感じるようなお声なんだけど、責める時はもうギャップあって困る♡もちろん可愛さは残しつつ意地悪してくる感じたまんない♡笑 

 

ダミヘ収録じゃない作品には物足りなさを感じてきてるこの頃。笑 まぁ誰に言うわけでも気づかれる訳でもないし、いっか!笑

 

ちなみに今日は同じシリーズの別キャストさんのを借りてきた♡

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~同い年の彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~同い年の彼~

 

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年上の彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年上の彼~

 

 

レンタルショップで借りるの恥ずかしいけど、安いからな~。結構品揃え多いしね。ってことは、借りる人がいるってことでしょ?笑

 

てかそもそもレジのバイトの子がシチュエーションCDってものを聴いたことあるんだろうか?なければ分かんないかなとも。まっ、借りる時だけ耐えれば返却は返却BOXにいれるだけと割り切るしかないね~笑

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます