声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

宮野真守さんのライブに行ってみたい~~

 昨日私事で色々と落ち込んでいた時に、たまたま聴いてた宮野さんの歌声が心に沁み込んできたんですよ…それでライブ映像を見出したらパフォーマンスに圧倒されて、はぁ…ライブ行きたい…と。

 

 

プリライBDで見てたけど、宮野さんのライブのシャインは振付もしてるしプリライよりもっといいね(ダンスを見れるという点で)…特に最後のポンポンフリフリしてるとこ超絶可愛い♡あと超超にっこにこで歌ってるの見るだけで、こっちまで笑顔になっちゃうじゃん!!さっきまで落ち込んでた自分どっか吹き飛んでいったよ!!!

 

その他にもいろいろ好きな曲はあるけど、昨日はとにかくシャインに励まされましたよって話。

 

FRONTIERより前のアルバムは聴いてないのもあるからもっとちゃんと聴き込みたいな。うたプリを通して出会った宮野さん。それからリリースされるシングルはチェックしてるけど、いつも楽曲がいいな~そして歌いこなしてるなぁ~~と感じてた。

 

来月リリースされるテンペストとThe Birthも楽しみ。早くフルで聴きたい♡亜人の公開されてる映画館が県内に2か所しかないから見に行くか迷ってる…でもやっぱり行きたいな。(公開期間が短いから急がないと…)

 

15thシングル「テンペスト」

15thシングル「テンペスト」

 

 

16thシングル「The Birth」

16thシングル「The Birth」

 

 

てか何気なくHP見てたら、今年は地元でライブあるんじゃん!!!でもすでにチケット売ってない!!!てかFC入らないと無理だろうし、FC入っても落選って人も見かけたんだけど…いつになるか分からないけど、いつか生宮野さんを堪能できる日を夢見ておこう♡その時は「マモ~~♡♡」って言えるくらいになっておきたい。笑(今はマモなんて軽率に言えないチキンw)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます