声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

【RUSH!】_橋本あおい 感想

 橋本あおいさんのコミックス久しぶりに読んだよ。イラストがすっごく好みで、登場人物がみんな美人♡そしてえろもあり♡だから大好き!

 

RUSH! (ブリンクコミックスDIGITAL)

RUSH! (ブリンクコミックスDIGITAL)

 

 

今回は芸能界のお話でこれまた大好物!攻めも受けも可愛かった♡これ↑読んだ後に、別CPのお話のこれ↓も知って読んでみると、私こっち↓の方が好きだ~~ってなった♡

 

S+RUSH!! (アイズコミックス)

S+RUSH!! (アイズコミックス)

 

 

橋本あおい先生の描く美人なお顔立ちのキャラに、細すぎず程よく筋肉のついた身体にスーツ姿ってのが最高に萌えます♡やっぱ橋本先生の作品といえば、between the sheetsだもんね!これはもうRUSH!やS+RUSH!より断然に美人さんたちがえろえろになるから大好きな作品♡でも純粋な相手を想う気持ちも伝わってきてキュンとさせられもする!そう、美人でえろだけじゃダメなんだよ!笑 また読み返そうかなぁ。

 

 

between the sheets (ディアプラス・コミックス)

between the sheets (ディアプラス・コミックス)

 

 

BlueMoon,Blue ~between the sheets~ (ディアプラス・コミックス)

BlueMoon,Blue ~between the sheets~ (ディアプラス・コミックス)