声ふぇちのひとりごと

大好きな男性声優さんの作品の萌えを語る腐女子のブログ

うたプリ4期への期待高まる!

 うたプリ4期第1話プレミア上映会、3日間終わったね。

 

ってもちろん行けた訳じゃないけど、Twitterで行かれた方のレポ読ませてもらって、ニヤニヤが止まらない♡うたプリの男性声優さんたちがわちゃわちゃしてたみたいでごちそうさまです♡うたプリ声優大好き人間として、あなたたちのいちゃつきは最高のごちそうです♡笑 ちなみに新加入の方で私が好きな人は、緑川光さんと代永翼さん♡

 

 

スタリとヘブンズのデュエットソングリリースが発表になって、「えっ、ヘブンズってスタリの敵じゃなかったの?」「カルナイの出番が少なそう」とかいろんな憶測が飛び交ってたし私もそう感じたし、4期どうなるのって思ってたけど、レポ読んでたら安心した~!ネタバレされてる方はもちろんいなかったけど、とんでもない予想もできないような展開が待っていそうな雰囲気は感じ取ったよ。あ~~早く10月1日にな~れ~~っ!!

 

それにしてもアニオタの前にジャニオタだった私として感じることは、声優さんがブログやTwitterですぐにその日の画像や感想をあげてくれることがありがたくて尊いということ!!!イベントに行きたくても行けない地方民でもその日の事をその日のうちに感じられることに感動する♡いくつも作品に出てて忙しいだろうに、キャラのメンバーカラーを衣装や小物に取り入れたり、グッズを身につけてきれくれたり嬉しすぎるよ…!

 

ってことで、私の一番大好きな前野智昭さんの写真をアップしてくれた代永さんのツイートを貼り付けさせて頂きます。前野さん、相変わらずほっそーい!華奢でカッコいいよ~♡やっぱ定番のジャケット似合う~♡うたプリグッズも盛りだくさんありがと~♡青のカラコンしてたらしいけど見えないけどありがと~♡

 

 

鳥海さんの黄緑まぶしいな~!うんうん、てらしーは赤着てくるだろうって思ってたよ!代永さん&山下さんのヘブンズコンビ、ちっちゃいね!かわいいね!(褒めてる)

 

山下大輝さんあんまり詳しくないなと思って検索してみると、弱ぺダの小野田君役の方だったーーー!うたプリではどんな演技を見せてくれるか楽しみにしてますね。Twitterフォローしましたんで許してください♡笑

 

 

 


 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
いつも応援ありがとうございます